0120-219-117 0120-219-117 メール メールでお問い合わせ

Q & A

よくある質問

注文住宅を検討したいのですがどうすればいいですか?

家が欲しいなぁ~と思っても、何から考えてよいのかわからないのは当然のことだと思います。

住宅を建てられるほとんどの方が、人生に1度あるかないか…の話。

まずは、プレゼンスにお問い合わせ下さい。

土地があってもなくても、どのような形で進めていったらよいのか、最良の方法でご案内させて頂きます。

土地がなくても、金銭面に不安があっても、まずはお気軽にお問合せ下さい。

土地をお持ちの場合やご検討されている土地がある場合は、現地を見させていただき、高低差や土地の形状などの周辺環境や水道の引き込みが来ているかどうか、電線の位置などを確認させていただきます。

土地に中古の建物が建っている時には、業者さんに現場を確認してもらい正確な見積もり額を出し、解体費も含めたトータルでのお話をさせて頂いております。 その点では、皆さまにご安心して頂けているところです。

その他、ご不明な点がありましたら、その都度解決していけるように努めておりますのでお気軽にご相談ください。

☎️0120-219-117

営業時間:10:00〜18:00 定休日:水・日・祝日