0120-219-117 0120-219-117 メール メールでお問い合わせ

Q & A

よくある質問

ハウスメーカーとの違いは?

とにかく自由なところです。 全てではありませんが、ハウスメーカーでは規格化されたものが多く、ある程度の枠の中で設計されることが多いです。

しかも広告にものすごいお金をかけているので、その宣伝費としての費用と、多くの営業マンを抱えていることが多いので、

人件費も建物価格に上乗せせれてきます。そのためご希望予算よりかなり高くなることも…。

大手さんのようなネームバリューはないかもしれませんが、その分プレゼンスでは、決まった形ではなく、

お客様の夢や想いを自由に形にさせて頂くことができます。

家を建て始めてよく耳にすることが多いのが、思っていたものと違っていた…。イメージが伝わっていなかった…ということ。

最初の段階から、設計→施工→完成と一貫して行っていますので、お客様の想いは現場に届きやすい形になっています。

お話させて頂いたことは、職人さんに伝わるように、事前に事務所や現場で打ち合わせさせて頂いております。

少人数だからこそ、情報共有が密にしやすくなっています。

打合せの中でお客様の想いやこだわりを聞きながら、一つずつ形にしていき、お客様のライフスタイルと周辺環境に合わせた

自由設計を行っています。

☎️0120-219-117

営業時間:10:00〜18:00 定休日:水・日・祝日